駐車場は(新)県道370号線沿い南側にもあります。 約5台

工房前にもありますが、駐車スペースが狭いのと、旧道への出方に注意が必要な為、広い道のほうをご利用頂ければうれしいです。

 

映画について考えさせられました。

二日間、有難うございました。 とても素晴らしい経験をさせて頂きました。

今回、僕らは期間中だけでしたが、これまでの準備がどれだけ大変であったかよく分かります。 お疲れさまでした。 みなさんの映画に対しての情熱が、ビシバシ伝わる時間でした。 加太の民家での上映会、皆さんのおかげで、映像という共通のことばでつながる‘場‘でした。 素敵なたくさんの監督さんに声を掛けて頂き、小学生チームはとても得るものがたくさんあったはずです。 時間的にすべて見て回れなかったけど、とても濃厚で忘れることの出来ない多くの出会いがありました。 また、いつかつながるといいね。

 

ただ、ひとつ欲をいえば、コンペで入選した作品を野外上映でみんなで観たかったなぁ~。