駐車場は(新)県道370号線沿い南側にもあります。 約5台

工房前にもありますが、駐車スペースが狭いのと、旧道への出方に注意が必要な為、広い道のほうをご利用頂ければうれしいです。

 

緑のカーテン

最近、テレビの調子がおかしい。 

そんな事を言うと、

「まだアナログ放送じゃないの。」

と、言われるが・・・。

 

家のテレビは、数ヵ月前からテレビ和歌山が入らなくなり、NHKも見れなくなった。そして、数週間前には8チャンネルが! 

次々に情報が遮断され、

「もしかしたら明日目が覚めたら過去か未来に・・・。」

子ども達が、不安げに暗いテレビを眺めてそう言った。 

 

そういえば、数十年前に植えた木が大きく成長していた。 木を切ろうと思ったが、家族に止められた。 

「じゃあ!森にしよう!!」

ということで、今年の夏はヒョウタンとゴーヤ、ヘチマにカボチャで工房の壁を飾る事となった。