駐車場は(新)県道370号線沿い南側にもあります。 約5台

工房前にもありますが、駐車スペースが狭いのと、旧道への出方に注意が必要な為、広い道のほうをご利用頂ければうれしいです。

 

祝!放送技術選奨 優秀賞!!

 昨日、とっても嬉しいお知らせがあった。 去年放送されたNHK(Eテレ)の番組「カラフル!」でカメラマンをされていた小口さんが、近畿の部で最優秀賞、全国の部で見事に優秀賞に輝きました! おめでとう!!

 

 思い返せば去年の今頃、監督(息子)が熱く怪獣映画について語り出し、終業式までにみんなに見てもらえる作品を必死に妹と撮っていました。 妹は保育園の年長だったが、必死に兄の指示に従いクタクタになっていたことを思い出しました。 

 あれから1年、沢山の方に支えられ、今日も元気に撮影に出かけています。 

 

「カラフル!」”ぼくが監督 主演は怪獣”チームのみなさん。 元気をくれて、ありがとう!!